おはよう御座います。

株式会社 ノースグリーンです。花火
先日のどハマりを下記にてご報告します。

噂になった某アプリ
不正により入金は出来ず
廃止と間も無くなりますが
こちらではなく

アプリの一斉のリセットです。
ログインしようにも登録アドレス忘れ
パスワード忘れ

カスタマーセンター連絡し
100回ほどしやっと繋がったと思い
話をすると....

ここからが
悪夢の始まり
O⁉️i 7の連絡先誘導され
連絡しても出ない。でない。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

※上記写真は今回の件とは全く関係ありません。

連絡回数1週間で1,000回超
午前7時から午後11時まで全ての時間帯で
チャレンジ。

怒りが込み上げ
某会社に更に掛け直し
こちらは500回超

やっと繋がり
折り返しの電話にて
対応依頼しましたが

なんと
昨日登録アドレス見つかり
あっけなく5分ほどでパスワード再設定にて
終了。

折り返しの電話あると思うので
復讐にて1週間無視します(^^)