この夏の成長 | 犬時々、わくわくどきどき

犬時々、わくわくどきどき

初めまして☆
愛犬2匹《チワポメmix♀4才、ペキニーズ♂2才》
を中心とした日々の出来事半分、
趣味半分で書いていきます(*^-^*)
仲良くしてください*

夏が終わっちゃーう(>_<)

 

 

 

お盆過ぎてから、いっきに夏の終わりを感じる今日この頃です。

 残暑お見舞い申し上げます晴れ




 

 




オリンピック感動したー!!

 

 


陸上すごかったなー!

リアルタイムで見てたので、めちゃくちゃ興奮しましたおーっ!



あと、吉田沙保里選手の試合とインタビューは

何回見てもウルっとくるなぁ。。




でも高松ペアを見よったら、なんかほっこりする(笑)







東京オリンピックも楽しみだなぁ照れ

東京まで見に行きたいなぁ照れ











さてさて。


最近いっきに夏の終わりを感じます。



日が暮れるのも早くなってきたし、(もう7過ぎたら暗い!)

海にはクラゲが発生しとるし、

暑さが遠のいた気がするし、

何よりも、もう8月もあと数日(T_T)

 

 

 

なんてこったい・・・

 

まだまだ夏を楽しみたいのに、、

 

 


今年の夏も


海に川に滝行に旅行に飲み会にと、めいいっぱい楽しんだなぁ照れ















ハワイから帰ってきてこの1カ月は

毎週末、海・海・海・ときどき川波波波(その後飲み!)





ひたすら潜る練習しています浮き輪





この夏は海にいる時間が圧倒的に長くて、

ひたすら泳ぎ続けた結果

深く潜れるようになりましたお願いキラキラ




今まで潜れなくて、すぐに浮いてしまってたので

私にとったらかなりの進歩!!







目標は10mくらいまで潜れるようになること!


あと、いつかモリで魚を刺して捕まえたい\(^o^)/







よゐこの濱口みたいな「獲ったどー」にとてつもなく憧れている(笑)

うお座うお座うお座


(会社の先輩にこの話したら、ほんとにアウトドア好きなんやねって笑われた)







でもお盆過ぎてクラゲ大量発生で、

海はもう終わりかな、、


ラッシュガード着たらクラゲって大丈夫なんかな?





こないだクラゲいっぱいの中でラッシュガードとかの着用もなしに海で潜ってたら、

身体中クラゲに刺されて、ちょっとトラウマです(笑)



知ってました?


クラゲに刺されたら痛いんやで、、

腫れるんやで、、




今まで幸いにも刺された事なくて、

クラゲに関する知識ゼロやったもんで身をもって勉強しました笑い泣き








だから先週からは川!!


単純!





塩江にある虹の滝って所で泳いでたんですが、

山の中なので水温が真水で、太陽の光もあんまり入らないので寒くて寒くてムリだった!


ただ、滝に打たれたい時は虹の滝は最高なんやけどな〜




虹の滝は寒すぎるので、

私達のお気に入りは徳島の穴吹川キラキラ





日本一の清流って言われるだけあって

水質はAAAクラスで透明度もかなり高い!



水がキレイだから川魚がめっちゃくちゃいる!

稚魚から30㎝オーバーなものまで、とにかくたくさん!!


水温はそこまで低くないので余裕で潜れるしニヤリ



本当におすすめピンクハート←穴吹川のまわし者みたい





週末が楽しみだ!!


{D82F4D57-0FCB-490E-9D04-544E816A4294}

{EBAFF82D-FF90-48CA-9D90-06CED802E9CE}

{111A77BC-0321-4166-86E3-C929DBDDA7F4}

{D7581236-5878-49C1-A6F1-BF78EC37CF55}

{65FB9ED5-C352-4F46-873E-BD4927D280D2}



車ロゴ

northgreen