なぜなのか理由は分からんのだが

 

ここ二週間くらい前から食べても食べても腹が減って

 

異常なほど食べとります。

 

ただでさえ雀の涙のような保護費から

 

毎月一万くらいの水道代と

 

一万7,8千位の電気代引かれてもーて

 

破産寸前のマイバンクアカなんだが

 

それだけならまだしも

 

睡眠薬とかメジャートランキライザーとかいったものとは

おさらばできたんだが

 

いまでもかなりきつい便秘薬のまにゃ

 

うんこが出んのよ

 

それでも今は調子わるーて

 

どんどんお腹の中にうんこがたまってきて

 

アグリーオーファンみたいな

 

ティファレトになっとります。

 

 

内海センセのグループからここを知った方で

対処法知っとられたら

 

僕を助けてチョー