ここ2,3日前から自分にとって最も今何を為すべきかということを考えていました。

 

 

それで結論としてはまず第一に

 

防犯

 

ってこと

 

それから自分にとっての霊学の宝物である

 

換気修行とサイコメトリー理論に基づく古物の断捨離

 

の大切さについて思い至った訳なんです。

 

それで思い切って最も汚染度の高かった物体から

 

すぐにでも断捨離実行可能なやついついて

 

家の外の門扉のそばに断捨離しちゃいました。

 

それからまだ父親が生きてた時に

 

朝から晩までワープロばっかいじってた応接間と

 

今は何にも使ってない自室の裏側に位置する6畳の仏間の

 

同時換気と

 

もう一つは大きめのテレビを置いていつもご飯食べてる8畳の和室についちゃ

 

単独で

 

こんごは禊修行よりも

 

換気修行に優先順位を先にして

 

集中的に換気修行三昧の生活始めちゃうことにしたんです。

 

 

そしたら

 

今は

 

それが

 

どんぴしゃ正解だったみたいで

 

とても霊的にいい感じになってきてます。

 

 

この調子で

 

防犯ばっちり固めて

 

換気のほうをメイン修行にしちゃって

 

順調にいきゃ―もんなら

 

もうブネイのやつらの霊的嫌がらせなんか

 

聖なるエレフの光の栄光グレイスの前にゃー

 

ぶっ飛んじゃうちゅう感じです。

 

 

 

なんで

 

苦しみもっと減ってくれば

 

本格的に

 

 

中学の勉強からやり直し始めまーす。