僕が今一番したいことは

英語の勉強です

僕のまわりのたくさんの

ハイソサエリートのひとらは

みんな英語できる人ばっかです

僕のほうとイヤー例のあの性犯罪で

長年ろくに勉強もできんかったんで

中卒程度の恥を被っちゃってるわけなんだが

今の段階になってやっとこさババァの大災害けりつけちゃったら

 

こんどは

 

思い込んじゃった人の悲惨な仕打ちだったんじゃよ

 

ユーチューブでサンジェニス博士がいつも僕のためおもーて

 

一時間以上のアドバイス動画上げて下さっとるようなんだが

 

いつものやつのために苦しゅーて英和辞書もひけんのじゃ

 

それでもまたやるゆーんだったら

 

ブネイバルーフチャンネルで博士の動画の日本語訳字幕上げてくれんかのー

 

よろしく。