なんかあっちのほうはあくまで徹底抗戦のご意志みたいだけど

このままバトル繰り広げて

どんどんお互いのメンタルヘルスダメにしちゃったら

待っているシナリオは

共倒れ

ということだと思うんです

僕が被っちゃってる霊的被害ってのは

真のプロ魔術師によるオペレーションとかそういったもんじゃなく

あくまでイエソドセフィラのやつなんですから

あっちのほうもいずれはゲームオーバーになっちゃうはずなんです

 

なんでもういいかげんやめてくんないですか

 

いくらやっても僕は必死で霊学抗戦オペでしのぐだけなんです

 

中世の頃のアグリッパとかパラケルルススとかといった魔術師のような

りっぱな知識もないくせにひたすら相変わらずのオペで

僕を苦しめとるんです

 

もういい加減やめてちょー

 

そちらさんももうまいっとるはずなんで

 

 

よろしく。