私の状況で確かに言えることは次第に状況は良くなりつつあるということです。

今まで自分が獲得してきた霊的知識のおかげで敵は次第に追い詰められてきています。

しかし様々な陰謀も発生しました。

以前に書いたアジアの恵まれない子供たちならば誰でも使っている私の大切な夜のお友達が気が付いたら4枚全部盗まれていました。若いころのパンツ泥棒の被害に次ぐ新たな性犯罪です。

自分自身の霊的災害ですので犯人は大体わかりました。警官に来てもらったら例のごとく証拠不十分につき見送りということでした。

それと最近気になってた某アメバTVの某有名番組のヒロインの某モデルさんのブログでコメントしたら相手さんは私のIPを知っていてコメント拒否ブログに指定していました。まさかと思ってたのですがやっぱりだったのですね。

それと今朝自分のメールに ガーディアンという新聞社から届いたメルマガのある記事をクリックして読んだらチューチューブの動画があったので例のごとく私は中卒程度の英語力しかないのでその映画のタイトルをコピペしてグーグル検索してみたら昨日の深夜に送ったメッセージが出てきました。それがさっき載せたディズニー映画です。

もう何ちゅうかめちゃくちゃなことになちゃってます。

 

最後に私がいつもパソコンを立ち上げようとしたらいつもレジストリエディターが変更を加えることを許可しますかというやつが出るのですが私は最近まで何のことだかわからずいつも許可しちゃってたのですが親しいパソコンの先生に聞いたらそりゃかなりやばいよと言われたので今はそれなりの対応をしてます。

 

 

犯人見てますか。

 

今思うことはそろそろ俺の命が危ないかなーってことと

もう一人の女性の御命です。