今までに何度も書いてきた私のババァとの闘いの件ですが、あれから少しずつですが、着実に治癒に向かって前進できていたのですが、一昨日の土曜日にまたしても忌まわしい出来事が起きてしまいました。4日ほど前に洗面台のシャワーの根元の接合が外れてしまい洗髪と洗顔に不自由な状態になってしまったので、TOTOメンテナンスという会社に電話して土曜日に修理に来てもらったのですが、サービスマンが帰った後に2回目のシャワーを浴びようと思ったら、浴室においてあった赤色のナイロンタオルが無くなっていたのです。おいていた洗面器には薄いピンクのナイロンタオルがありました。私にはそのピンクのほうがもともと自分で置いてあったものかどうかのはっきりとした記憶はないのですが、赤のほうのは間違いなくなくなっているのです。昨日TOTOに電話したところ週が明けなければ詳しいことは分からないと言われたので、今朝になって再度確認したのですが、来てくれたサービスマンの人が言うには全然心当たりがないということでした。土曜にタオルが無くなってから、またしてもONNによる責め苦が激烈を極めてしまったのです。これはどう考えても例のババァが和歌山からやってきて何かのどさくさを狙って私の家に忍び込んで盗んだのだとしか考えられないのです。今までも散々警察に頼み込んでも時効だからと言われて相手にしてくれなかったのですが、今回はれっきとした窃盗罪の疑惑なのですから徹底的に追求しようと思ったのですが、警察に相談して巡査の人が家に来たのですが、確実な証拠がないのでどうしようもないと言われてしまいました。

 

 

情けない