久々に更新しました。

 

すっかり放置してた・・・このあたりはホントにテキトーだ(-_-;)

 

 

自分の原動力について触れていたんだったな(笑)

 

 

最後は、今やもうなくてはならないものになった「ラジオ」。

 

「聴かない日はない」と断言できる。

 

ここまでラジオ好きになったのは、母親の影響と言っていい。

 

家、車の中、どこでも朝から晩までラジオがついていた環境。

(ほとんどTBSラジオだった)

 

たまに届いていたラジオ局から送られた母親あての郵便物。その中身は投稿採用のノベルティグッズ。

 

母親が「今度出かける」と言ったその目的は、パーソナリティが参加する旅行。

 

こんな母親の英才教育を受ければ、息子はこうなるわ(笑)

 

 

中学・高校が最初、営業車で外回りをしていた20代が第2次・・・

 

そして「radiko」運用が始まった今が「第3次ヘビーラジオリスナー期」

 

しばらく、この期間が続きそう♪

 

ここ2、3年で、すっかり生活スタイルが変わったり、様々な出会いがあったり・・・

 

これがなかったら、今よりつまらない生活を送っていたんだろうな~

 

 

ホントにキリがなくなるので、今日はこの辺で切り上げて、ちょっとずつ想いを出していこう!