ノースフィールド ブログ   WINBIRD(ウィンバード)の


VertexFF フェアウェイウッドが良いらしいと、


あるプロの方がヘッドを持って来られました。車


シャフトを仮差しすると、


「これってつかまるのはてなマーク」という雰囲気。スライス


メーカーのカタログを調べると


フェイスアングルは-1°。えっ


が計測するともう少しマイナスのような感じ。ガーン


しかし救いの情報が。ひらめき電球


このヘッドは最近珍しい350Tipのホーゼル径。チョキ


大手メーカーの純正シャフトならまだ採用されていますが、


リシャフト市場のシャフトにはいまや壊滅状態です。ドンッ


一般的な335Tipのシャフトを使用すれば装着角度の自由度が高くなります。FREE


ストーレートから若干閉じ気味を好む方なので、


アルミでスペーサーを自作し、いつもどおりのフェイスアングルへ。にひひ


シャフトは


ノースフィールド ブログ   ATTAS T2 5(S)。音譜


ノースフィールド ブログ   IOMIC STICKY。音譜

SPEC

43インチ  315g  D-1  262g  (H:211g)


3Wが良ければすぐにでも5Wを作るそうです。ビックリマーク


結果が気になります。!!