幾何学模様ネイル×moyou london | 北国からのつぶやき

北国からのつぶやき

ネイルや個人輸入についてのブログで、アメンバー限定で、ブログを公開していきます。ネイル好きの方であれば、お気軽にアメンバー申請をお願いいたします。(ネイルブログを書いている方を承認します。書いていない方はメッセージください)

お久しぶりでございます( *  ›ω‹ )

ブログを放置しておりますが、
ちゃんと生きております。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

さて、ブログ放置している間、
着々とポチっておりましたよ☆

直近のおかいものは、
moyou londonさんのプレート☆

このプレートが欲しかったのです!
{BB26518E-49A0-4A1E-B409-9FD6D9ACB335}

このプレートがあると、
チェック柄など沢山できそう!
とポチりました。

チェック柄できそうと言いつつ、
試したネイルが、幾何学模様ネイル……
{DF17DD9C-9BCE-4162-9AC3-5D2BC839797C}
かわゆす( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))
このプレート一枚で、できますよー


このほかにも、
ライン模様のプレートがあったのですが、
買わなかったのです!
可愛いので、いっしょに買えばよかったと後悔!

☆そのほかに購入したプレート☆

私が購入した時は、
部分使いができるプレートが
登場した時期でした。
フレンチや根元のポイントとして使えそうなプレート☆
{AF2DC2D4-6250-4A23-91BB-4B2236D37E48}


{B6E55B15-C766-40C6-9E08-2B009CC3352B}

前から欲しかった花柄プレート☆
{74F144D7-7F40-49A5-9C41-6FF902410428}

そして、トレンドハンターシリーズ☆
{99B645DF-98EF-4DF5-9DBE-DC1D1AAFE901}
このプレート一目惚れだったのですが、
嬉しいことに…
{FF12660C-9EC6-4176-9477-5A42A1FC82D5}
ピンナップガールちゃんのお名前が、
私と同じ名前☆
ウフフ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。