ネイルのスタンプが欲しい | 北国からのつぶやき

北国からのつぶやき

ネイルや個人輸入についてのブログで、アメンバー限定で、ブログを公開していきます。ネイル好きの方であれば、お気軽にアメンバー申請をお願いいたします。(ネイルブログを書いている方を承認します。書いていない方はメッセージください)

以前、会社の同僚に
「爪の形のスタンプが、
ネットで売っているよ」
と教えていただきました。

浸透式のスタンプが良いなと
思っていたのですが、
枠の大きさが小さめだったのと、
少し高いので、
購入を見合わせていました。

その時で、在庫は少しだったのです。

しばらくぶりに、
おさんぽスタンプさんHPを
覗いてみると売り切れ…((((;゚Д゚)))))))

手に入れられないと、欲しくなる…

スタンプを作る方法を模索しました。



①オリジナルスタンプとして、
   ネットで注文

②カシオさんの
   スタンプ作成プリンターポムリエで作成

③地元のスタンプ屋さんへ行く


①の方法…
データ入稿は、
PhotoshopかIllustratorのところが多い( ゚д゚)
残念ながら、
PhotoshopとIllustratorを持っていないのであきらめ(・_・;

②の方法…
スタンプ作成できるプリンターは、
興味深いけれど、初期投資がかかる…

……③にします。
いつも使うスタンプ屋さんは、
おじいちゃんとおばあちゃん2人で営んでいるスタンプ屋さん。
たまに、会社で使うのですが、
消費税をおまけしてくれたりと、
ナイスなお人柄☆
そこのお店なら、
紙で持って行っても大丈夫アップアップ

パワーポイントを駆使して、
持ち込み用の爪型を作成しました。
{188D190D-37AD-4DB9-9AF6-2D1572D3DDDB:01}


うーん、
右と左の形、どちらが良いんだろ?
そして、大きさも考え中( ゚д゚)

浸透式スタンプは高いので、
普通のゴム印にしようと思います。


↓スタンプ作成プリンター  ポムリエ