ネイル好きにはたまらないiphoneカバー | 北国からのつぶやき

北国からのつぶやき

ネイルや個人輸入についてのブログで、アメンバー限定で、ブログを公開していきます。ネイル好きの方であれば、お気軽にアメンバー申請をお願いいたします。(ネイルブログを書いている方を承認します。書いていない方はメッセージください)

私は、携帯電話デビューをしてからずっとdocomoでした。

そして、まだ、二つ折り携帯です。


docomo様からiphoneが発売されたら、

機種変更しようと常々思っていたのです。


そして、ようやく待ちに待った日がやってきます。

なので、今からiphoneカバーを物色しています。


iphone5とiphone5sのカバーは、ほぼ対応できるようです。

カメラのレンズとフラッシュライトの部分が少し異なるようなので、

そこをクリアできるようであれば、OKのようです。


そんな中、ネイル好きにはぴったりなカバーを発見☆



☆シャネル風ポリッシュボトル柄


☆ディオール風ポリッシュボトル柄


☆o.p.iのミニボトル付ケース(数色あります)


☆M.A.C風ポリッシュボトル


たくさんあって迷っちゃう・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

個人的には、シャネルかディオールでしょうか?

楽天様にはないですが、BAIMAでは

サンローランのポリッシュボトルのケースもあるようです。