サハギンの宝物庫・空蝉の術壱取得 | ヴァナ・ディールの想い出


やっと取ってきました!グッド!


クエストそのものよりノーグの名声上げが大変でしたね。




海蛇の岩窟では、たまたま同じ目的の人がいて、獣人銀貨の扉でモタモタしていたらその人が開けてくれました。決して便乗するつもりはなかったので、帰りにもう一度寄って自分で開けるシーンを撮ってきましたよ。


編集でうまくつなぎ合わせて・・・。まぁ、映画やドラマなんてのもこんな感じですから。にひひ




すぐにトレード出来ないんですね。何度かクリックしていたら、窪みがどうのこうのというメッセージが出て、その後トレード出来るようになりました。