新たな出会い | ヴァナ・ディールの想い出

昨夜、このブログを見ているという方からtelを頂きました。

私と同様、復帰して一からやり直している方でした。


今は低レベル帯にはほとんど人がいないので、貴重な仲間になると思い、さっそくフレンド登録させて頂きました。


telをもらった時は戦闘中で、もうログアウトする直前だったのでゆっくりお話しする事も出来ませんでしたが、このブログを見ているという事でしたのでここに書きます。


私はご覧の通り、動画を撮影してアップしています。

私と一緒にプレイした様子をアップしても大丈夫でしょうか?

今は伏せていますが、キャラ名も公開される事になります。


これを了承して頂けるのでしたら、一緒にミッションを進めましょう。

私のプレイスタイルは、平日深夜と朝にレベル上げ、日曜にミッションやクエスト等をやっています。

一緒にプレイできるのは日曜になると思いますが、そちらの都合はいかがでしょうか?