本日の公開収録の様子 | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




先日「I AM Japan Mobile」にて募集のあった、「11/14(水)都内某所にて
行われる2AM出演、BS JAPAN「韓流ファクトリー」公開収録観覧」。
意気込んで申し込んでみたものの、残念ながら当選連絡は来ず…w
が、ハズれる者がいれば当然、当たる方もいて。

9月に開催された"For you会"で出会った同志、エミさんが見事当選!
本日の公開収録の様子を、教えていただきまシタ~o(^▽^)o


まだ放送前なので、当たり障りのナイと思われる部分をご紹介~(b^-゜)



歌とトークで1時間ちょっとでした。
ちなみに収録は通しではなく、切りながら撮ってたので、合い間の時間は
メンバー皆仲良くしゃべってたり、じゃれあってたり、ファンの声援に
たまに応えて、手をふってくれたりしてました☆
私は席は後ろの方だったけど、充分に見える距離でジヌン側だったので
よく見えました。
12月に放送予定みたいなので、楽しみですね。



エミさん、ノムノムカムサハムニダーm(u_u)m
愛しのジヌニが、セクシーだった模様~(´艸`)
番組観るのが、ヒジョーに楽しみデス~(*゜▽゜ノノ゛☆



韓流ファクトリー @HanryuF
ちなみに本日の公開収録は、12月放送予定です。まずは第一弾の7日は
チョイ早Xmasスペシャルとして、新曲をひっさげて2AMが登場します。
さらに超スターに古家さんがインタビューに挑みます!超豪華内容!!
2AMの歌声に酔いしれろ!12月7日の韓流ファクトリーをお楽しみに。




$真夜中の鐘が鳴っている
↑ 2012/10/31Twiサジン CSGYMにて