2012/10/18Thr. MCountdown 祝・1位~!!! | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




見事、1位に輝きましたネ~о(ж>▽<)y ☆
ガイン、チュッカヘヨ~クラッカークラッカークラッカー

CD2枚と投票だけの、超微力応援ですが…f^_^;
でも、よかった~v(^-^)v

↓記念キャプw

$真夜中の鐘が鳴っている


【1080P】121018 GAIN (B.E.G.) -Bloom



【1080P】121018 GAIN (B.E.G.) - Today's Winner



ひさしぶりに金曜日恒例、投票のご案内デス~。← 前回うっかり失念…(^^ゞ

MCountdownオンライン投票
投票期間:金曜日午前11時~月曜日午前9時 1回/日…計4回投票可

投票はコチラ

ガイン嬢は↓45です~!(^ε^)♪
← 訂正m(_ _ )m
$真夜中の鐘が鳴っている



曲名が、『咲き始めて』…。
『Bloom』のままでイイのでは…、と思うのはワタクシだけ?(´∀`)
ま、そんな些細なコトはどうでもよく(笑)。
← 修正されてまシタw
金曜~月曜まで、毎日1回ポチっとな~(*^ー^)ノ



$真夜中の鐘が鳴っている


$真夜中の鐘が鳴っている