Janis Joplin - Cry Baby | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




Cry baby - Janis Joplin





まだまだ、絶賛仕事中なのデスがw
なんだかムショーに、この曲が聴きたくなり。

ダンボールに仕舞い込んでいるCDを探さずに済む、ツベさまさま~(笑)。

ハタチのころ、よく聴いてまシタ。
秋だから、ノスタルジーに浸りたくなったのか自分…^^;



27歳で夭折してしまった、ジャニス。
ブライアン・ジョーンズやジミヘンとともに、27clubのひとりとしても
有名ですが。


もし、生きていたら…。


うーん。
やっぱり薬断ちできなくて、長生きはできなかったかもしれませんねー^^;
彼女の作る曲や歌、もっともっと聴きたかったなー。
ハスキーな独特の声とパワフルでソウルフルな歌が、心に沁みマス…。



この『Cry Baby』も含まれる、遺作となったアルバム『PEARL』、
よろしければ聴いてみてくだサイ~。



$真夜中の鐘が鳴っている

iTunesはコチラ