お祝いランチ | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

今日は久々に梅田へ行きました。



朝はスカイビルへ着物のファミリーセールに行き、


ちょっといいなぁと思う紋紗の着物はありましたが、


気持ちがはまりきらない内に


次の予定のためタイムアウト。


着物の販売会へ行き何も買わずに出たのは初めてでした。


はんぱな気持ちのものを買うことにならず、


予定の前に行っててちょうど良かった✨



今日のメインは久しぶりにNちゃんとのランチですナイフとフォーク





JOE'S SHANGHAI New York。

世界三大小籠包のお店のひとつです。

ディンタイフォン、南翔饅頭店のは食べたことがあるので

これで3店クリア(←?)ニコニコ

私はこちらのお店のが一番好きでした。

大きくて、スープの色もお味も濃厚ですラブ


Nちゃんが、誕生祝いにとごちそうしてくれました✨

嬉しい~、ありがとうラブラブ

シャンパンで乾杯して、

おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして。

楽しすぎたせいか、かなり酔っちゃいましたシャンパン


食後にちょっとお買い物して、

私はフェイラーのハンカチを買いました。


最近のフェイラーには可愛いデザインが出てますね✨


その後お茶しようかとなったのですが。

どこのカフェもずらりと並んでるガーン


今日は本当に人出が多くて、

普段あまり出歩かなくなってたギャップもあるのか

なんだか人酔いまでしてました。


いったい何軒回ってどれだけ歩いたか。

「私たち、ただなんでもなくお茶したいだけなのに…チーン

笑える悲壮感が出そうになった頃、

ようやく10分ほど待って入れたお店がありました。


そこでも時間はあっという間。

楽しかったなぁハート



それにしても今日の人の多さはエグかったです。

休日っていつもこんな感じだったかな?

もうコロナ前の普通を全然思い出せません。


とにかく、これからは街中へ出かけるのはできるだけ平日にしようニコニコ



ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛しています