USJで | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

代休中の娘と、USJに行ってきましたニコニコ


娘と行くと、同じ目線で楽しめるから楽~ラブ

息子と一緒だと、ほとんどアトラクションも乗らずに

ずっとワンダーランド(小さな子向けの遊び場)や

スヌーピーエリアであちこち行く息子を追いかけ

遊んでるのを眺めて終わり苦笑

(さらに去年の混雑具合が尋常ではなく、

あまりのひどさにもう行くのを減らそうと

年パス更新していませんチーン)

だから私、年に何回もUSJに行くわりには

まだハリーポッターに乗ったことなかったんです。

今日は自分もたっぷり楽しんできましたハート



最新アトラクションのフライングダイナソーは、

ラッキーなことに一番前でしたきらきら!!



ライドの前についてる翼竜をとったけど、

顔が柵で隠れちゃったゲッソリ

USJで何でも乗りまくっている娘によると、

一番前は気持ちいいけど、

意外と一番怖いのは、頂点まで上がりきる前に

加速が始まる最後列なんだとか。



ハリーポッターには2回、

きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドは3回乗りました爆笑

満喫!



きゃりーぱみゅぱみゅは今月26日で終わってしまいますよ~。




ショーでステージにあがるタイミングを

見計らうみなさんを横からにひひ

ステージ上にはミニオンがいますあひる




ランチは可愛いミニオンのハンバーガーラブ




↑ちなみにこっちは、前回行った時に

息子が食べたミニオンのランチセット。

口が曲がってるのはデフォなのかしら?えへへ…






これは、ハリポタエリアの

フライトオブザヒッポグリフの

中にあるハグリッドのお家です。

コースターから見えるヒッポグリフもよくできてましたきらきら!!



午後からはとにかく暑かった晴れ



お馴染みのスパイダーマンやジョーズも乗って、

息子が帰ってくるので早めに撤収。




帰りの駐車場へ向かう道で、

キャストの方が娘の名前を入れて

お水で絵を書いてくれましたキラキラ

上手ですよね~、ラッキーラブラブ



ありがとう


ごめんなさい


許してください



愛していますキラキラ



呼吸
忍耐が必要な時期です。
呼吸をし、ゆっくり進みましょう。
生命の元である空気で、あなたの肉体、存在、本質を満たしましょう。