和み彩香のカラーボトルセラピー | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

今朝は

よしだあいさんのカラーセラピーを

受けさせていただきました。

あいさんがされているのは、

和名のついたカラーボトルのセラピーです。

なんだかまろやかな優しい色合いのボトルたちに、

ブログの写真を眺めるだけでも癒されてましたニコニコ


そうしたら、1ヶ月ほど前だったかな?

カラーボトルセラピー&色のお話の

お試し券をプレゼントするとメッセージくださって!

びっくり、嬉しすぎる~ラブ

今日から開業なさってるんですが、

Skypeでは一番乗りで


セッションしていただくことになりましたハート



ずらりと並んだ12本のボトルから、6本を選び。

選んだ順に2本ずつが

私の本質・現在の状態・未来の状態

それぞれの顕在意識と潜在意識にあたります。

1本ずつ丁寧に説明してくださると、

キーワードがどれもしっくりくる!

意外なことに、

一番分かりやすそうな現在のボトルの意味を

どう受け取っていいのかわかりませんでしたが、

その後愛さんとお話している時に

私の話したことがぴったり

そのボトルの内容に当てはまってたようです。

未来に出てきた色の意味は、

本当に自分がそうあれたらいいなと感じる

素敵な言葉たちで。

オーラソーマの時も思ったけれど

カラーって不思議ですねキラキラ



さらに、その未来に向かうためのサポート色と、

癒しの色をリーディングしてくださいました。

私のサポート色は黄色(レモンの香り)。

癒される色は、青(グレープフルーツの香り)。

青は色だけでなく水の流れも含まれるそうで、

確かに私、水の流れが大好きですニコニコ



セラピーの後は色のお話。

どんなお話なんだろうと思っていたら、

たくさんのカラーチャートを使った理論のお話でした。

三属性など聞いたことのある言葉も

具体的な分類や意味を初めて知り。

調和を出すコツについて教えていただきました。

疑問だった補色についてもお話が聞けたし、

おもしろい~、勉強になりました爆笑

今回は私、セラピーも色のお話も、

紙の裏表が埋まるほど


しっかりメモに残しました。




あいさんは、ブログだとなんとなく

物静かな方のような印象を受けてましたが、

とっても気さくで明るい方でしたキャハハ

色の話から、初対面の相手には

外見と内面と言葉の調和によって

人は安心感を感じるって仰ってましたが、

まさに調和のとれた安心感のある感じピンクハート


あ~、今日のカラーボトルの写真がないのが残念あせる

あいさんのブログ→☆に全てのボトルが

紹介されてるので、見てみてくださいねあひる



あいさん、楽しいセラピーをありがとうございましたきらきら!!




ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛していますキラキラ