アメトピ、ありがとうございます | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

昨日、気づくと少し前の記事に


いいね!をしてくださる方が多くて。



嬉しいけどなんでだろう?と思ってました。

そしたら、アメトピに


載せていただいてたからだったんです✨


芸能人や、面白そうな絵日記なんかの


トピに混じってなぜか、


鼻のきく息子の記事が。

わ~い!



どう選ばれてるのかわかりませんが、

たぶん機械ではなく人が選ばれていると思うので。

「これいいんちゃう?」

と思って載せてくださった方がいて


(いや、たぶん大阪弁ではナイ)

そこから見に来て、さらにいいね!まで

押していってくださった方がいると思うと

嬉しいですラブラブ

そしていつも読んでくださっている方にも、

この機会にさらなる心からのありがとうをおねがい


ちなみに昨日のアクセス数は桁違いで、

目が飛び出ましたポーン




今日の気功では少し嬉しい変化が。

いつもストレッチの後、

按法といって足のツボ押しもしています。

足の内くるぶしから指4本分上には

三陰交というツボがあり。

婦人科系、自律神経、泌尿器科系、

冷えなど多方面に効く、重要なツボです。

妊婦さんもここのツボ押しや

お灸を勧められたりするので、

女性にはお馴染みですよね。

私、いつも右足だけ三陰交を押すと痛くて。

ツボは悪い場所を押すと痛いものなので、

一度先生に「右だけ痛い場合、

どこが悪いとかありますか?」

と聞いたことがありました。

すると先生が「ありますけど、

気にしない方がいいですよ」と仰ったので

あえてどこに対応してるのか、調べてません。

で、いつも右だけいたたたショック!と思いながら

押してたんですが、

今日は痛みがなくなってましたアップ

どこかもわからないけど、よくなってきたのかなキラキラ




ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛していますラブラブ