私の選んだクリスタル | 地球を楽しむ

地球を楽しむ

日々のこと

おはようございます。



いいお天気!

昨日のクリスタルボウルで輝きが増した


サンキャッチャーが、リビングにいっぱい


虹を入れてくれてます。



新しくうちに来てくれたクリスタルもいますニコニコ

写真がヘタで、綺麗さが伝わらないかもだけどあせる

この子たちが、クリスタル・デーの続きです。

昨日の午後に向かったのは、


芦屋の癒やし人 さんのサロン。


前からクリスタル製品が大好きで、


原石にも興味はあったんですが。


原石は透明度が物足りない気がして、


買うほどは惹かれることはなく来てました。



でも、芦屋の癒やし人さんの石たちは


透明度が高く、形も綺麗で、なのにリーズナブル。



毎日ブログを眺めにいってました。

実物を見た~い、どれか欲しいハートと思い、

見せてもらうことはできるか


メッセージで聞いてみました。



すると、ヒーリング用のサロンで


見せてくださるって♡


芦屋の癒やし人さんは、


ヒーラーさんだったんです。


それで、アポをとらせてもらい


昨日行ってきました。



お部屋には石がいっぱいキラキラ

クリスタルひとつにしても、

ヒマラヤ産、ネパール産、インド産、


スイス産などそれぞれ見せてくださり、


違いを説明してくださいました。




透明度が高くて形も綺麗なものばかり~。

カルサイトやフローライト、


クリサイトなどもどれも綺麗✨


うちにも黄色のカルサイトの丸玉はあるけど、


素人目にも質が違いました。



しかも、私がブログで一目惚れした


大きなクリスタルを持ってきてくださってて。


実物が見れて嬉しい~爆笑

形といい輝きといい、宝石みたい!

写真がヘタで申し訳ない・・。


リクエストしていたゴールデンヒーラーも、

産地ごとに見せてくださいました。

アーカンソー産のは芸術品のようでしたし、

シトリンの入ったソウルツインの


存在感もすごい。




最終的に気になる石をを6~7個選ぶと、


エネルギーチェックをしてくださいました。



それぞれ、どんなサポートをしてくれるかを


見て伝えてくださいます。




持った時の感じと、サポートの内容も


考えて選んだのが、上の2つです。


左の石はインド産のもので、


まだブログにもアップもされていなかったもの。



氷のような、水をたたえているような


深みのある透明感に魅せられました。  



先に、レインボーも入ってます。

この石は、私の霊性を高めてくれるそうです。

右はこの石です。

私の生活にもう1つ別の細い道筋が見えていて、


それを切り開くサポートをしてくれるって。


ただ、私にはエネルギーが


まだすんなり通らないので、


ゆっくりのお付き合いになるみたい。



こちらは、大きな


レコードキーパーというものがついてます。



レコードキーパーについてはこちらに説明が。

この石、見える角度に置くと


2m離れたところからでも


三角形がくっきり見えるほど、


レコードキーパーが大きくてはっきりしてます宝石白


かなりゆっくり滞在して、


満喫させていただきました。


いい石と出会えて嬉しい!

芦屋の癒やし人さん、ありがとうございましたハート



ありがとう


ごめんなさい



許してください



愛していますラブラブ