今年のGWはお決まりの那須へ
日帰りで行ってきましたにっこり飛び出すハート


今回は、つつじ橋→トレジャーストーンパーク💎
→お昼🍚→お風呂♨️→チーズガーデン
でした〜にっこりびっくりマーク


つつじ橋では蛇がいて、子供達が大興奮驚き
結構な大きさでした驚きびっくりマーク



そしてお決まりのトレジャーストーンパークで…
ついに…ニヤニヤ



伝説のカギをゲットしました〜ニヤニヤびっくりマークびっくりマーク




もう、何回行ったかな?5回は行った気がしますにっこり

子供達も喜んでくれましたニコニコラブラブ

大きいクリスタルと交換しました飛び出すハート



発掘後はかき氷とポテトを食べて

お昼ご飯を求め、寿楽🐂さんへにっこり


店内はやはり待っている方がいっぱいなので

諦めてテイクアウトしました花


牛丼と親子丼をいただきましたが

美味しい、ボリュームすごい、安いよだれびっくりマーク

おじちゃんが子供達にジュース、

私にお茶まで下さって…ほんわか飛び出すハート

また絶対行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お風呂はまた自在荘♨️さんへうさぎのぬいぐるみスター

お風呂の後はかなりの確率で

長男.次女が寝てくれて助かります泣き笑い



チーズガーデンでお土産を買って帰宅しましたニコニコ



長女が焼きたて?を欲しがったので

食べましたが、私はやっぱり

普通のが1番好きでした〜ニコニコ飛び出すハート



良い休日でした飛び出すハート





イベントバナー