長女の卒園、入学と自分の人事異動で
すっかり間が空いてしまいましたが、
備忘録として残しておきたいと思います昇天


2023年年末は電車に乗って
スカイツリーと浅草に行きましたほんわかびっくりマーク
株主優待のおかげでお安くなり、
当日に並べば好きな時間に入れるのが
めちゃくちゃ便利でした!スター




ただ、すごく混んでいて

エレベーターの待ち時間が…ゲロー泣


スカイツリーの後は浅草に行き、

人形焼きやいちご飴など食べて

お土産に大学芋と人形焼を買いましたニコニコ飛び出すハート


夜ご飯は丸源ラーメン(株主優待)ですませ、

楽しい1日でした飛び出すハート飛び出すハート






1月2月はイオンに買い物に行ったりが

多かったですにっこりびっくりマーク

イオンで沢山お金使いました爆笑



 




2月後半にディズニーランドニヤニヤスター

予報では雨や気温が低そうな感じでしたが

当日は過ごしやすい天気になり、

満喫出来ました〜ニコニコびっくりマーク


でも、今まで子供達と行った中では

1番混んでいた気がします煽り 



主人お気に入りのプラザパビリオン•レストランよだれ

今回も美味しかったですにっこり飛び出すハート