にっこり
486556円びっくりマーク

にっこり
458354円びっくりマーク


合計 944910円でしたニコニコびっくりマーク
(手取り金額)




私に関しては
今回もギリギリ評価が良かったので、
この金額でしたが、次のボーナスが怖い…驚き


夫は変な事をしなければ、
評価はずーっとBで変わらないそうです爆笑笑


大切に使いたいと思います昇天飛び出すハート






子供達のクリスマスプレゼント流れ星

長女ハート

長男グラサンハート




次女ハート


そして普段おもちゃをあまり買わないので
3人で使う様にと…

コントローラーは2台…
今年も太っ腹サンタでしたオエー


子供達の笑顔のため
仕事頑張ります…ニコニコびっくりマークびっくりマーク