あけましておめでとうございます鏡餅

2024年になってしまいましたが
備忘録代わりに書きたいと思いますにっこり飛び出すハート



先々月はずーっと行きたかった



行った事がある方々に混んでいて

駐車場に入るのも大変だと聞いていたので

9時前には到着するようにしましたにっこりびっくりマーク



子供達はアスレチックやそりでずーっと

遊んでいたので、ゆっくり買い物できて

満足ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


飲むヨーグルトとりんごをお土産に

買いましたが、みんな喜んでくれましたにっこりラブラブ



お目当てのおにぎりと山賊焼が

食べれて良かったですニコニコびっくりマークびっくりマーク

また来たら絶対食べますニコニコスター

次はピザも食べたいニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご飯を食べた後は伊香保へ歩くスター

石段街で玉こんにゃくといちごミルク

いただきましたニコニコラブラブ


旅館さくらい🌸から石段まで

徒歩で往復したのでいい運動でした泣き笑い笑


お風呂の前に車を置いて行っていいか、

確認するとOKOKとの事で

助かりました〜ニコニコラブラブ


貸切風呂は当日の朝連絡し、

ぎりぎり空いていて本当にラッキーニコニコ飛び出すハート

50分はあっという間で忙しかったですが、

みんなで入れるのは楽ちんで最高ですニヤニヤラブラブ



帰りにたい焼きを買って帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ花







川場田園プラザに行った翌週は
こちらもずーっと行きたかった
少し遊んで、コストコに行こうと
思っていましたが、
1日遊んでしまいましたニヤニヤ笑
子供達もとっても楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート
お昼は唐揚げ、おにぎり、
ポテトを食べましたうさぎのぬいぐるみスター


この日もたい焼きとソフトクリームを買って
帰りの車の中で食べましたニコニコびっくりマーク