日曜日はほぼ家族ですごしていますが、
久しぶりにバイクに乗りたいそうなので
夫と別行動でしたニコニコ飛び出すハート



朝早くから出かけて
15時位には帰ってきましたが
良い気分転換になったそうです飛び出すハート






那珂湊に行くと言っていたので、
スコーンパンのお土産をお願いしましたスター



そして、パンを買って来てくれました〜ニコニコ


究極の塩バターメロンパンと
奥久慈卵のとろ〜りクリームパンを
食べましたが、とっても美味しかったですよだれラブラブ



子供達もクリームパンを凄い勢いで

食べていました〜爆笑飛び出すハート

月に3万個売れているらしいですニヤニヤびっくりマーク


また近くに行った際は買いたいと思いま〜すデレデレ




子供達と一緒も楽しいですが、

たまには自分だけの時間も必要ですね飛び出すハート


あまり友達と遊びに行かない人なので、

これからもたまに自分の時間を

作って欲しいと思いますニコニコスター








お誕生日プレゼントとして、
子供達3人にSwitchを買いましたー真顔
お高いですね笑い泣き

ソフト2つ、Joy-Con2つも買いました笑い泣きスター
ポイントは付くけど、、、笑い泣き

1000円位のおもちゃ×3をあげましたにっこりラブラブ



じぃじ、ばぁばからはお祝いのお金を
いただきましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

3人同じ誕生月は良いのか、悪いのか
まだわかりません爆笑アセアセ




とりあえず、ボーナス待ち遠しいですネガティブ飛び出すハート