血は争えない!!

小泉純一郎は「自民党をぶっ壊す」と叫びながら

「日本を壊した」張本人

小泉進次郎は「年金時給開始80歳」「解雇規制撤廃」

「残業時間上限撤廃(緩和)」

親子揃って気が狂っているとしか思えない、純一郎が

日本から正社員を減らし派遣に置き換えた!!

そして進次郎は「一度雇ったら40年」と言う会社の

重荷を取り除かねばならない、非正規が正規で雇用され

るチャンスは生まれない

 

これって、「社員をクビ → 非正規社員を社員 → 

社員をクビ」

どうしたいのさ?誰も救えない考えだけどな!!

 

 

 

純一郎のブレーンだった竹中平蔵も生活保護も年金も無くせ

と言い放った鬼畜ではあるが、その竹中平蔵とあまり変わら

ぬ考え方もやはり小泉の小泉の血の成せる技か・・・

 

もしも進次郎の言うように80歳になったとして日本人の

寿命を知っての発言だとしたらこいつも紛れもなく鬼畜

 

【男性】

平均寿命 81、41歳  健康寿命 72、68歳

【女性】

平均寿命 87、45歳  健康寿命 75、38歳

 

男性なら年金開始1年でお迎えが来てしまいます女性はあと

5〜6年生きていられたとしても男女共に健康で動けて年金

の恩恵を受けれるのは寿命の10年前までです

完全に年金など支払うものかと言う政府の意思表明に他ならぬ

このままだとしたら国民は年金なんて納める必要ないとの動き

が出る可能性すらある

 

 

国土交通白書2020の中からのデータとして気になるもの

※2001年「65歳以上男女」の就業者は480万人

※2019年「65歳以上男女」の就業者は892万人

18年間で85、83%も増えている

 

※2001年の生活保護受給世帯 37万世帯

※2019年の生活保護受給世帯 89、7万世帯

生活保護に追い込まれる高齢世帯は142、43%の増加

2022年の生活保護受給者の56%が高齢世帯であり高齢者

が増えてその増えた高齢者が貧困に喘いでいる事となる

 

どうでしょうか?自民党が30年かけて壊し続けた日本の紛れ

もない現実なのです、安倍も岸田も何百兆円もの金を海外に

ばら撒き続けてキックバックを受け取り気分良くしているけど

国民はその足元で貧困に喘ぐしかないまでの生活を強いられて

いるのではないですか!!

「それでも自民党」なんて甘い妄想に取り憑かれたままの30年

国民もいい加減に気が付き目を覚まさないと本当に死ぬ間際まで

働かされ続ける奴隷の生活が待ち受けるだけかも知れない

 

 

65歳以上になり働くかどうかは其々個人が決めれるべきもの

である筈がこの今の日本ではどんどん選択肢が削られてしまい

生き抜いて行くためには70歳を過ぎても道路工事や駐車場で

交通整理や瓦礫を運んでいたり、深夜のコンビニでレジ打ちや

スーパーで品出しをしている高齢者が非常に増えている

日本はここまで低福祉の国だと言う現実をしっかりとその目で

見てください

1989年に消費税が導入されて今まで400兆円以上の金が

徴収されているが、社会保障の財源にすると言っていたが現実

は大企業の法人税減税や輸出企業と高額所得者の還付に使い込み

残高はほぼゼロに等しいだろう

元来消費税は養老税の元に国会で決まったものだが時の政府は

その金を自由に使い込んだのです(使い道も勝手に変更)

 

国民負担率が日本とあまり変わらないノルウェーは54%だが

日本と違い大学の学費は無料、最低年金が月に21万円の保証

がある!!日本は高負担低福祉である事がここからもわかる

 

 

自民党の総裁が誰になっても同じであるがとにかく自民党政治

を即刻終わらせる事が今一番必要なんです