今朝一斉にテレビで報じられた小林製薬の紅麹の

話ですが、今まで以上の違和感が大きい

 

 

「小林製薬、会長及び社長が辞任」

勿論、厚労省により犯人に仕立て上げられた紅麹

のサプリメントの健康被害とのことだけど一体何が

起きているんだ?

厚労省に対してあれだけ抗っていたのに、裏で何が

行われたのか・・・

 

 

武見厚労相は「小林製薬は自分勝手な解釈で極めて

遺憾」こんな風に直ぐに発表を行なっている

いや、一番自分勝手なのは武見お前自身だ!!

 

 

小林製薬は新型コロナウイルスを99%以上減少さ

せるヨウ素研究で国民を本気で救おうとしていたの

は皆さんご存知でしょうか?

この事に対して非常に危機感を持ったのが政府・厚労

省・医療産業複合体だったのです

利害が一致しているこの3者は本気で小林製薬を潰し

に動いたのがこの事件だと思っています

「ワクチンの薬害を小林製薬の紅麹サプリにすり替え

ているのは見え見えです」

 

 

ここまで小林製薬を攻撃するのであれば、その前に

数十万人の国民を殺害したファイザー・モデルナ等の

日本支店に査察にも入らず、同社の会長・社長には

全く触れもしない政府や厚労省そしてメディアは完全

なるグルであり言い方を変えれば真犯人達だと思う

 

 

ファイザー社の毒ワクチンをこの日本に導入したのは

公明党です、それは山口代表がいつも自慢していたので

皆さんも覚えているかも知れませんね

そして何とファイザー製薬はUSA創価の子会社と言う事

もご存知でしたでしょうか?

政府も連立を組む公明党に毒ワクチンの仕入れでは完全

に任せっきりな過去もありファイザー製薬への立ち入り

等は行わないのが真実なのでしょう・・・

 

とにかくこの小林製薬問題ではまた大本営発表そのままに

メディアが報じているのがある意味滑稽でもありますが

小林製薬に全てを押し付けてやり過ごそうとする事には

違和感しか残りません!!