金は生き金と死に金があると聞く

日本政府の金の使い方は間違いなく後者の方

国民から税金や社会保障費をむしり取りながら

国内でその金は使わず世界のATMとなり岸田が

次々と湯水の如くばら撒き続けている

 

 

自衛隊では、たくさんご飯を食べると懲戒処分

アメリカ軍は、日本国民の税金を基にいくら食べ

ようが咎められる事もない

※数名の自衛隊員が其々朝食を3人分食べたとの

事で懲戒処分が下された

※アメリカ軍の食堂では、メインディッシュ以外

は何をどれだけ食べても懲戒になるなんてことは

絶対にありません

 

災害が起きた時にいち早く現地に駆け付けて命を

かけて救助や復旧作業を行ってくれている自衛隊

の人達に政府は敬意を払って欲しい

災害時の自衛隊員の食べ物は非常食みたいなもの

眠るのは制服のままで装備も付けたままで廊下等

での雑魚寝です

 

 

自衛隊の官舎は全国どこへ行っても絵に描いた様

なボロボロであるのに対して、アメリカ軍の官舎

は広くて快適そして家電一式と水道・電気も無料

昔々、嘉手納基地の開放日に見た光景はアメリカ

そのものでした

 

 

これは思いやり予算と言う摩訶不思議な金が国民

の支払った税金から出されているし、経費のうち

70%が日本からの予算で賄われている

 

 

この事だけを見ても如何におかしな金の使い方と

不可思議な事が行われているのかがお分かりにな

るのではと思います

 

これも日本がアメリカの植民地だからです、真の

独立国では決してありません

昔々、自民党には浜田幸一と言う破天荒な議員が

いましたが今でもテレ朝で放送されている番組内

(朝まで生テレビ)で日本はアメリカの植民地だ

とハッキリと喋ってしまい当時も話題になってい

たのです

 

 

とにかく、自民党と政府は国内で金を使えと言い

たい!余計な事には金を使うな

岸田と自民党は解体一択です・・・