仕掛けが始められたみたいです

 

「コロナ感染者、全都道府県で増加、入院は3ヶ月ぶり

2000人超え」

 

「新型コロナ第11波入り」

 

「5週間で感染者3倍」(鹿児島県)

 

「流行意識した対策が大事」

 

突然ネットニュース等で流れ出した情報です!

一体この国は今までのコロナ禍で何を学んだのか?

コロナ禍の検証も反省も行わないままですよね・・・

政府は敢えて何もせずずっとコロナはこの日本だけでは

続いていると言う演出をしたかったのでしょう

そして予定通りに進めば9月20日に悪魔のレプリコン

ワクチンの接種開始が迫っています

政府と厚労省は未だにコロナは変わらず猛威を奮う恐ろし

い病気をアピールしたいのです

だから、今のこの時期に仕掛けが開始されたのですよ

またメディアを利用して国民を煽りまくるつもりなのが

見え見えなのですが、これだけ隠されていた情報が次々と

顕になっているが何故だか一定数の国民は盲目的に政府や

厚労省の嘘に惑わされ信じて言うがままに行動してしまう

人々がいるのも事実

自分から見るとすごく不思議なのですが周りの意見に従う

のが安心するのかな

でも、このレプリコンは世界中でそのヤバさから接種拒否

に追い込まれているものです、岸田はヤバいワクチンと

知っているしファイザー社を始めワクチンを製造している

製薬会社の工場を日本に誘致して開発資金まで提供してい

ます、日本国民はモルモットの代わりに人体実験をさせら

れるのですが本当にそれで良いのですか?

また「愛する人を守る為に」との嘘を信じて打ちますか?

レプリコンは自己増殖型です、一度打ってしまうと体内で

増殖されるみたいですし非接種者に対してもシェディング

を引き起こすようでして要警戒体制を取らざるを得なく

なりそうです

 

 

メディアでは最近よくコロナ後遺症と呼ぶ原因不明の体調

不良の話をしていますけど、それはワクチン後遺症です

自分の働く店でも最近体調不良を訴えて休むスタッフが数名

います、本人達は原因不明と言っていますが現在体調不良

を訴える数名のスタッフは少なくとも過去2回〜3回は間違

いなくワクチンを打っています

初めのワクチンを打ってからちょうど3年を迎えているみた

いですが基本的には遅行型のワクチンであるが故に計算上で

体内での免疫力低下を伴う体調不良が出て来る頃で一致して

います

自分は当時聞かれた人にはやめた方が良いと止めたのですが

誰一人としてやめた人はいなかったのが現実ですし、逆に

何故打たないのか責めてきた人もいましたが無視を決めてた

小さな店の中でさえ同調圧力は存在していました

だからと言って体調不良で苦しむ人達に対して何か仕返しを

するなど思ってもいないし早く回復をして欲しいと望んでい

るのは本当の気持ちです

どうか皆さんご自身の体です、周りの言葉に惑わされずに

正直な気持ちで行動をされてください