朗報です!

 

岸田内閣支持率15、5% 最低更新

政権交代を期待4割

 

これは時事通信社が5〜8日に実施した世論調査に

よるものですけど、もう本当の数字はとっくに一桁

だと思っています

過去にこんな数字になって政権にしがみ付いていた

総理大臣は多分記憶にありません、一体どこまでも

総理の椅子から降りたくないのだろうが国民は岸田

に随分前から三行半を突き付けている、今回も4割

の国民が政権交代を望んでいる

本気で国民は怒っている、明らかに今の政府の行動

は狂っているとしか言えないものばかりだし、この

国は皆さんも中学の社会科で習った三権分立も機能

していない状態が続いている、司法さえも訳の分か

らない判決を連発しているのが現実にある

 

 

そしてもう一つの朗報はこれです

 

 

 

 

 

各紙が報道しているように岸田の地元広島で落選の予想が

出ました、自民党自身が調査をしたものがベースにあると

思いますけど岸田が総理に就任して以来のこの日本の凋落

振りや国民の生活の困窮度を鑑みると遅過ぎるくらいの事

だと思っています

イギリスの総選挙でも大物政治家と呼ばれていた人たちが

大量に落選をしていますし、この日本でも同じ事が起きて

も全く不思議ではありません