少しずつ本性を表し出した政府と厚労省の輩ども

 

 

 

昨日の会見にて記者からの質問に答えた厚労相の

武見敬三は「各国の合意がきちんと決まり正しい

ルールが決まる事になればこうした必要な強制措置

があってもおかしくない、将来こうした危険な感染

症が発生する確率は高い」

この様な内容の話を平然と行った!!

もう次の感染症は用意してあると暴露したのと何ら

変わらないと思う、本当に馬鹿丸出しだ

今回のコロナで国民は流石に気が付いた人が多いし

今も増えている事に政府が危機感丸出しで語ったと

言う事だろう

WHOごときが決めた事に強制力はないと武見自身

が以前話していただろう、各国政府も同じ様なもの

決して皆さんも騙される事のない様にと願います

武見厚労相としての発言は日本政府がこれからは当た

り前に「人権無視」を行い強制措置を取ると言ってい

るのと変わりない・・・

 

 

そして今朝の朝刊各紙の一面を飾っていたのはまたもや

小林製薬の紅麹問題でしたね!!

 

 

 

 

この問題は本当はコロナワクチンが原因であるのに、隠す

為に紅麹を犯人に仕立て上げる冤罪です

そもそも因果関係がない人の方が多くこの紅麹を全く摂取

していない人の方が多いのだが厚労省にとって都合の悪い

真実は新聞やテレビでも伏せられたままで、戦時中の報道

「大本営発表」と変わらない、80年経っても政府と報道

各社のやっていることは変わらなく国民は真実を知らされ

る事なくお上の言うことは正しいとなっている

メディアは大本営発表は大きく扱うのに戦後最大の薬害で

あるコロナワクチンに関してはダンマリを決め込んでいる

 

 

紅麹の件を叩く前にこれ程の薬害を何故叩こうとしないのか

これが自分がたまに挙げているテレビ局は総務省から大幅な

値下げ価格で電波使用料を支払っているし、新聞は消費税が

8%と軽減税率が適用されている

全て政府の子飼いであり政府に対する批判など端から書けな

いのです、たまに各社持ち回りでガス抜き記事を載せるけど

あくまでも見せかけですよ!!

 

 

こんな役立たずな政権など即刻停止するしかないし自民党も

本当に解体するべき