ほぼ日本国内だけでしょう?

いつまで経ってもマスクをしていますが、ここまで

来たら何だか分からないけど「マスク教」みたいな

ものでしょうか・・・

 

 

ノルウェーの研究ですが、マスクを定期的に着用して

いる人は、そうでない人に比べてCOVID-19(コロナ)

感染が着用していない人に比べて40%ほど高い結果

が出ているとの報告があった

 

※自分の身近でもマスク常用者は何らかの体調不良を

訴えている人が非常に多く見られる

一番多いのは抵抗力の低下による色んな病気に罹患し

ている、あとは今までなかった各種のアレルギー反応

に苦しみ病院通い

 

 

 

ホームセンターや病院等でこのようなものが未だに多く見

られますけどハッキリ言ってマスクで防げるものは殆どと

言ってないと言えるだろう

いつまでこの手の脅しが通用するのかな?

 

 

 

こうして結果も出ているのですけど、企業も未だに推奨と

言っていたり個人的でもマスクを頑なに外さないとか

この国はエビデンスではなくて感情や周りからの目が気に

なり着用し続けているのだろうか?

 

 

何と言っても一番の原因であるこの殺人ワクチンですが

まるで何の役にも立たないどころかその後遺症に苦しむ

人々を量産し、人口が急激に減っています

政府は初めに2回打てば抗体が出来てずっと安心・安全

とそう言ってたワクチンは今や8回を数えている

そしてこの秋には自己増殖型のレプリコンを開始すると

発表している、全世界があまりにも危険な為に拒んだが

これは政府が日本人で人体実験をすると宣言したのと同じ

事であり絶対に国民は拒むべきです

もう日本人も今までの経緯から全てが嘘だったと認める

べきだと思います