自分は都民でもなくて直接的に都知事選には

関係はないけど、でも首都東京の知事選が間接的に

全国に与える影響を鑑みるとこの後の展開がとても

気になります

 

 

テレビなどのメディアでは相も変わらず小池vs蓮舫

を連呼している、どちらが知事になっても難ありと

思ってしまうところです

今回の56人の候補者(一応ね)の中でワクチンを

反対した人は誰かお分かりでしょうか?

内海聡以外は誰一人存在していません、積極的に推し

進めている一人は現職知事の小池です!!

小池は子宮頸がんワクチンを男子生徒にも接種を決定

して実際にそれは行われているのです

同じ様にコロナワクチンも積極的に推して危険人物

 

 

 

内海聡候補が呼びかけている内容です

日本のメディアはこれらの事を殆ど報じないので知らない

方も多いのではないかと思います

 

 

 

メディアではなかなか取り上げられない内海聡ですけど

選挙戦のポスター掲示板から何度もポスターを剥がされたり

破られたりしています、ボランティアの人たちが貼り替えに

行ってもその直後にまた剥がされるを色んな場所で何度も

繰り返されている

6番が内海聡の貼り位置です

 

余程支配者層と呼ばれている輩はこの内海聡がお嫌いなの

でしょうか?

他の候補者達とは違っていて支配者層達が嫌がる事を好んで

話していますから

この医師である内海聡は医師会の間でも非常に有名人で今ま

でも医師会に忖度などは一切行わず正論をぶちかましています

自分が知ったのは20年前位ですけどその頃からある意味で

本当にぶっ飛んでましたから・・・

その時からずっと気になり著書も多数読んでみたけど信頼に

たる人物なのではないかと思っています

都知事選は必ず国政にも影響を与えます、即ち都民ではなく

とも遅れて影響を被る形となるのです

どうか都民で投票の権利のある方々がメディアに惑わされる

事なく真っ当に政策でご判断くださるように願います