偶然は続かないだろう・・・

 

 

NHKで体操のお兄さんと言えば佐藤弘道氏でしょうか

何ともかなり珍しい病気ですよこれは!!

脊髄梗塞はご自身で「世界一の嫌われ医師」と言ってる

内海聡医師がこう話しています「めちゃくちゃ珍しい

病気で珍しい事にもちゃんと理由がある。芸能人とかに

同時多発的に起こるような病気ではない。すべてのもの

には理由がある。」

 

※血栓もその原因の一つとなり得るみたいです、佐藤氏

は飛行機に乗っている間に発症しその直後から麻痺状態

となっているとのことですので最初の報道に血栓の言葉

があっても然るべきだったのでは?

エコノミークラスス症候群は聞いたことがあるとは思い

ますが飛行機の中で起きる事が多い血管の中にある血栓

が肺動脈に詰まり胸の痛み・呼吸困難等を引き起こす等

の病気ですが、何故か報道では血栓のことが一切報じら

れていませんでした!

 

 

 

これが本当の答えと言っても構わないと思います

 

 

佐藤氏も宮崎さんもコロナワクチンは接種済みです

佐藤氏はコロナワクチンに対して肯定派だったみたいで

以前「ワクチンに対するデマはなくなって欲しい」等の

発言がなされていましたがご本人にとっては非常に複雑

なお気持ちではないでしょうか?

ただワクチンが真犯人とは証明されていませんけど逆に

これ以外が原因だとの証明もされていないし心象的には

真っ黒です

政府に雇われているごみノート班はこの記事が出た直後

ワクチンとは一切関係ありませんと言い出した

もう答えたと同じだと思います

皆さんはどう思われたのでしょうか・・・