岸田と河野の二人は甲乙つけ難いおバカさんだ!

 

先ずは河野

とうとうこのワクチンを強引に推し進めて大量殺人を企て

実行し日本人を殺しまくった男が自首?

「全責任は私が取る」はある意味では迷言であるが箏が

大きくなり世間から騒がれ出すと「私はただの運び屋」と

言い放ったのも皆さんの記憶にも残っていると思う

 

そして本日4日に会見において、避難者支援業務のデジタル化

についてこうコメントをした「マイナンバーカードの利用に

よって避難所の入所手続きを約1/10の時間に短縮するなど

実証実験では成果が出ており、今後は横展開を図っていく」

※身内自民党からも非常に手厳しい意見が続いているのが

このマイナンバーカードである、医療機関へはマイナ保険証と

しての活用を強く迫るが医療機関からの反発も大きい

その状況下で新たなマイナンバーカードを活用したいと意気込

んでいるが地震等の災害において電力の喪失は毎回生じている

今回の能登半島地震に於いても電力は失われ暫く復旧していな

かったではないか!!

災害下で混乱が続いている時にそんなマイナンバーカードなんて

全く役に立たないしそもそも持ち出す人はごく少数だろう?

毎回思うが考えてから口を開けと・・・

大前提が任意のマイナンバーカードに横展開など必要無し

 

 

 

はい、真打ち岸田です

本日4日朝、今国会での衆院解散を見送る方向で最終調整に

入ったとの報道を受けて「考えていない」と語る

「今は政治改革を始め先送りできない課題に専念している

それらにおいて結果を出すこと、それ以外考えられない」

 

※9月の自民党総裁戦での再戦に向け、今国会中に衆院を解散

し総選挙で勝利した上で総裁選に臨む戦略を検討していたが

衆院補選などの敗北・支持率の低下により解散もできない状況

 

 

確かに今解散した瞬間に自民党は野党に下野するのは決まって

いるだろうが、例え9月までこのまま耐えたとしても既に国民

は許すはずがないと見られる

岸田はただ総理の椅子にしがみ付きその呼称で呼ばれることを

望んでいるしか思えない、自民党内も今はタイミングではない

との考えから積極的に岸田降ろしが起こっていないだけだ

あまりにも国民を虐め愚弄し過ぎたことに岸田だけが気が付い

ていないのかも知れない・・・

がしかし、全ては手遅れだろう!!

 

 

皆さんこれを見たら分かると思いますが選挙に行き投票を行え

ば自民党は滅びます

どうか皆さんの良識ある行動を心から望みます