東京都知事選に参議院議員の蓮舫が出馬表明した

一気に緑のたぬきこと現都知事の小池百合子との

一騎打ちとしてメディアが騒ぎ出しているが・・・

おい、それで良いのか?

都知事と言えば日本の首都東京の首長を決める選挙

なんだけど大丈夫なのだろうか?と思ってしまう

 

小池百合子は都知事としての公約をなんと一つも

実現させていないし、学歴詐称・明治神宮外苑の樹木

伐採問題・税金の無駄使い(プロジェクションマッピング)

とにかく問題が山積みですが・・

 

 

そして蓮舫ですが台湾と日本の二重国籍疑惑が昔から

あり本人はその件について一度もきちんと釈明や説明を

していませんが今回も貝のままでしょうか?

立憲民主の看板がイヤなのか?今回は無所属で立候補を

する予定みたいだが?

 

 

どちらが当選しても都政を任せるに足る人なのかと些か

疑問が浮かんでくる

 

 

日本の政治屋共の国籍は殆どが日本人ではないと言う

事実もあり本当に任せて大丈夫なのか?

 

 

自分は都民ではないけど日本の首都東京の首長選挙は

回って必ず日本国民全員に影響を及ぼすのは間違いない

本当にまともな人に都政を任せたいと思う