結局のところ厚労省と政府は自ら墓穴を掘った

 

小林製薬の紅麹サプリの問題ですが、接種の中止を

しても腎機能は回復しないままで慢性腎臓病に移行

する可能性が非常に高い患者が多数いる!

 

政府がメディアを総動員して紅麹を犯人に仕立てる

絵を書いていたのだが図らずも嘘はバレてしまって

更に墓穴を掘ると言う運びになった

厚労相の武見は今回の紅麹サプリが原因で体調を崩し

た人々に対して過去にコロナワクチンを接種したか?

との調査は行わないと発表しているのだがそれは何か

困る事があるからだと言う証ではないのか?

コロナワクチン後遺症の数々の症状の中には腎不全等

の腎臓の症状も多々現れているのだがマスごみはほぼ

報道しない為に知らない方々も多いのではと思う

 

紅麹に全責任を押し付けて有耶無耶にしてしまういつ

ものやり方を押し通そうとしていた厚労省はもはや

まともな考え方が出来るとは思えず悪魔の所業と言え

るのではないか・・・

 

小林製薬も紅麹サプリの回収を日夜メディアで呼びか

けてはいるが全出荷量の40%ほどしか回収に至って

いない模様でこの先いつまで続くのかも判らない

24年1〜3月期連結決算に製品回収費用として36億

円の損失を計上したがどこまで損失が膨らむのか?

 

 

このまま紅麹が犯人ではないと判明した時の小林製薬

の政府に対する反撃と補償は間違いなく行われる事と

思うがもう厚労省側に勝ち目は無いだろう

 

 

今の日本には正義は無いのがハッキリとした一日でも

あったと思う、袴田さんに検察は死刑を求刑した

最近の検察のいい加減な仕事には辟易しているが正直

ここまで酷いのか?と感じる

ただ単に検察のメンツだけしか無い様に思えるのは

自分だけだろうか?

政治屋共は脱税しても裏金を作っても納税を行わなく

てもお咎めなしのスルー

日本にいる外国人の犯罪も(殺人でも)無罪放免とか

なのに対して、日本人で86歳の老人が年金が足りな

くてスーパーにて数百円の食品を万引きした事につい

ては何と実刑判決が出ていたりして本当にこの国は

司法までもが役に立たない無法国家に成り下がって

しまっている事を皆さんはご存知でしょうか?

全て自民党が過去30年間に渡りこの日本を壊し続け

て来たことが今になって結果として現れています

皆さんは、このままで本当に構わないですか?