まあ次々と世界がワクチンから距離を取り精査を

始めているにも関わらずこの国日本では本当に何故?

どうしたいの?と言う事ばかりしかしない・・・

 

 

今度は日本人の主食でもある大切な米にワクチンを融合

させようと開発中と発表、その名も「ムコライス」

直接炊き上げるものでは無い模様で粉末を水に混ぜて

2週間間隔で4回経口投与の予定で、第一次試験は2027年

3月終了予定となっているのだが個人的には反対しかない

ワクチン自体が全く効果がないものであるこんな事をして

も無意味だし米に対する冒涜でしかない

遺伝子改良とか良い意味合いにしか報道されていないが

絶対にそれ自体も間違っている、日本は世界の実験室とさ

れている事に国民が認識しなければダメだと思う!!

 

 

そして今年の冬、インフルエンザの季節にぶつけてこれも

試験開始となるが、数年前から囁かれていたものであり

とにかく国民にワクチンを打たせて実験してやろうと言う

気合いが伝わってくる

インフルエンザワクチンも全く効果が無いのは既に証明され

ているが製薬会社も医師も誰も認めないだけです

そりゃこのワクチンで毎年大儲けしているのが製薬会社と

医師だからね、絶対に手放さない利権だから

誰もが金だけの為に必死に打ちまくる狂った世の中ですが

これでも皆んな関係なく打つのかな?