今現在日本にはインドネシアからの移民が急増

しているのを気が付いていますか?

 

これは政府が主に就労として移民を受け入れる

計画に基づいたもので10万人を予定している

 

ただインドネシアの約87%がイスラム教を信仰

しているが宗教の問題にはかなり注意しないいと

後々大変な問題が勃発することが多々ある

特にイスラム教は命より大切なものが宗教だと教

わるがそれは何処にいても変わらないのです

移民先の法律などは通用する筈もなく被害を被る

のは移民先の国民である事を忘れる事なく

 

※イスラム教のアッラーしか神様はいない、他の

神など信用しないと公言するのがイスラム教です

 

 

 

さて、話を戻すと岸田の実弟がインドネシアから

日本への就労を支援する会社を経営している

あろうことか一国の首相を一応務めている岸田が

弟の会社を使って移民政策を推し進めているのです

間違いなくそこには多額の金が動きお得意のキック

バックがあるのだと思うところ

今まではベトナム・中国・フィリピンが上位だった

移民が急激にインドネシアが追い上げている

 

 

 

岸田は長男を政務担当の首相秘書官に起用して大きな

問題になり長男は辞めたがいつの間にかひっそりと

戻って今も秘書をしているくらいに身内に甘く何度も

同じ様な過ちを犯しているが意に介せずが正直な所だ

ろうな!!

どこまで私利私欲の為に動き続ける気なのか?

本当に即刻辞めて欲しい