岸田よ中南米に視察(遊び)に行き何と先進国ヅラで

「ばら撒き支援」「移民保護」を発表した

 

この男は本当にイカれているのは間違い無いだろう?

これだけ毎回その身勝手な支援発表に対して国民の怒り

は頂点に達していてネットを中心に批判の嵐が毎回渦巻

いているのにも関わらず我関せずで好き勝手な振る舞い

が全く止まらない

 

メディアがこうした行動をちゃんと報道しないのが一番

間違っている!!

メディアは政府に忖度して政府の話ばかりを聞いている

が本来は権力の監視を行うのが仕事であり更に権力側の

話ではなく国民の言葉に真摯に耳を傾けていかなければ

ならないのである

 

 

今年のGWも明日を最終日に終わろうとしているが、日本

経済は地に落ち記録的な円安と物価高で生活もガタガタ

コロナ禍が終わりやっと4年ぶりに海外旅行に行く予定

だった人達も資金不足の為に国内旅行に行ける方は

かなり少数派でありそれさえこのインバウンド需要の為に

全体的にホテルの料金も爆上がりしている為である

今年は近場の公演・イベント会場に出かけるくらいで家で

動画配信を見ながら過ごす人達も多数いる状況

何処にも行けないけど帰省をするのが精一杯みたいな人も

また多かった筈です

 

 

少数の富裕層はこんな状況でも好きな時に好きな場所に

行けるが多数の日本人は家で近所で・・・

行楽地はインバウンドで埋め尽くされて日本人は肩身の

狭い思いを強いられている

こんな国にしたのは自民党であり岸田を始めとする各政権

が日本を壊し続けた結果が今こうしてハッキリと出ている

岸田は増税しか行っていなく、国民を虐めるのが生き甲斐

であるのだろう

未だに岸田は総理任期中(9月)に是が非でも改憲を行い

たいと息巻いているが絶対に阻止する必要がある