昨日の池袋でのデモ行進を日本の地上波で報道

したところはやはり一社もないのは何故か?と

普通に疑問を持つ人達がいるのは当然だろう!

海外のメディアではかなり報道されて今回の日本の

国民の行動に対して驚きを隠せないでいる模様です

「眠れる国民がとうとう目覚めた」

こんな感じが非常に多いのだが・・・

 

 

いくら大人しくしている国民も昨今の自民党や政府の

国民を全く顧みず蔑ろにし続けてまるで奴隷のように

扱うことしかしない利権者達に相当の嫌気が差して

もう我慢も限界なのだと思います

 

 

海外では政権のやる事に対してこうして国民が意思を

示すのは当たり前ですが、この日本で行われた事に対

して驚くのも無理はないのかな?とも考えられるけど

やっと当たり前の事が出来る様になった感じだろうか?

 

 

世界での日本の評価は中国・北朝鮮と変わりありません

国家に対して何も言えない言ったら処分される国々です

が日本もほぼ変わらないと見られています

これをきっかけに本当の民主国家になって欲しいです

 

 

そしてマスごみがマスコミになれる日が1日も早くとも

願ってもいます