自民党老害筆頭の二階俊博(85歳)が「次の衆院選に不出馬」

 

25日10時半からの記者会見にて明らかになる!

「政治不信を招いた事をお詫びし政治的責任を明らかに

するとして時期衆院選に出馬しない」

記者が出馬しない理由に年齢の事は影響があるのか?との

問いかけに対して「年齢の制限があるか?お前もその歳が

来るんだよ。バカ野郎!」

 

 

これのどこが責任を取った事になるのか?

もしも本当に責任を取ると言うのなら即辞任を行うのが筋

ではないのだろうか?

今の居心地の良い椅子に恋々としてただしがみ付いている

そんな我儘な老害と言えるのではないだろうか?

麻生太郎おぼっちゃまとのツートップでこの国をとことん

ダメにした張本人が未だ立法府に留まっているのがこの国

のダメな所以でもある

そもそも議員を「先生」などの呼称を付けるのが間違いだ

選挙で国民から選ばれなければ当選出来ないのに、当選した

途端に「俺は偉い!」と直ぐに勘違いいや本来持っていた

その人物の姿が抑えられなくなり出てくるんだろうな?

二階の様に何をしても捕まる事なく普通で生活出来る事も

全て間違っている、政治屋に何を忖度しているんだ!!

憲法にあるように主権は国民にあるのだから・・・

もうこんないい加減な対応しか出来ない輩ばかりの政治屋

しかいないこの国は本気で生まれ変わる必要があると思う