一面のトップ記事は「70歳以降働く」最多39%

将来不安「経済」7割 「健康」上回る

 

日本国民は世界的に見ても非常に勤勉で真面目な民

であると思います、この70歳を超えても働くと言うのは

その勤勉さが答えさせたものではなく今の政府が国民から

搾取するやり方ではその歳になっても経済的に不安で仕方

なく働き続けるしかないと思っている人達が4割近くいる

と言う事です

 

潜在的国民負担率62%は政府も実は認めています!!

これ程までに高い負担率は他の国なら以前も書きましたが

色んな恩恵を受けられる為にその国の国民はある程度納得

をして税金等を納めていますが、この日本では全く何の恩恵

も得られていないからこの様な結果が出てくるのです

年金で悠々自適な生活を送られている方々があなたの周りに

いらっしゃいますか?

いたとすれば多分現役時代は公務員か政治屋のどちらかでは

ありませんか?

巷では年金では暮らせず後期高齢者と見受けられる人たちも

普通に働いていると思いませんか

長い間自民党によりこの国はずっと搾取され続けて来ました

だからこの様な不幸な老後が待ち受けているのです、これが

現実です決して陰謀論などではありません

こんな国のままで本当に皆さん納得されていますか、自分は

もう懲り懲りです必ずまともな国に変えて行く必要があると

思います

 

 

岸田は本日ウクライナに対して更なる追加支援の約束を行い

ましたが欧米では長引く戦況を鑑みて支援から撤退する国が

増え続けているのに岸田は国内の問題が山積みで且つ何も

問題が解決していなく口を開けば財源が無いと能登地震の

復興も遅々として進んでいない状況下に於いて海外にはもう

あっという間に今回も支援を決定してしまいました

あのアメリカも下院の反対によりウクライナ支援は打ち切り

とする方向性に舵を切りました、岸田は宗主国バイデンの命

により植民地としてアメリカの支援分をも押し付けられたの

が事実であると思われます

とにかく今の自民党は即解党を行い政権交代しなければこの

国は無くなりますよ

ウクライナ支援だけで国民一人当たり年間50万円もの負担が

生じる計算となります、何故勝手に戦争を始めた他国にこの

日本人の血税が使われなくてはならないのか絶対に納得など

出来ません

子供から高齢者まで安心安全に暮らしていける国が絶対に必要

です、皆さんもそう思いませんか?