本日15年ぶり位にある人とお会いしました

いや〜余り変わっていないと言うのが印象かな

と言っても昔によく知っていた訳でもないので

すけどね〜

今日ちゃんと話して色々と知ったところです!

家も意外と近かったみたいでして、でも不思議

なことにこの15年間一度もすれ違う事もない

ままでして、ある意味凄いって改めて感じました

 

 

15年前は丁度それまで乗っていた大きなRV車を

売却して今のコンパクトカーに買い替えた時なので

忘れません

その時に今の仕事を本格的に始めて(それ以前も

バイトで同じ仕事をしていましたが)先を考えて

大きな車は維持費もかかるのでコンパクトカーに

替えたのですが未だにそれに乗っている乗って我な

がら『ヤバい』って感じです・・・

 

 

今年は流石に買い換えようよ動き出しましたが欲しい

車は昨今の納期が分からずいつになるのやら?

車はエンジンは問題ないですが外板が錆びて小さく

穴が開いている場所もあり結構危うい状態

 

 

それにしても風強過ぎて驚くほどなんですが

自分でも風に煽られてしまう程、気温は0℃位ですが

風速が強過ぎて体感温度はマイナス10℃位に感じて

徒歩での移動には非常に厳しい天候でした