先ずは被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

 

偶然って凄いです!!

また自民党と現在の岸田政権が窮地に立たされて

追い込まれた時にこのような自然災害が起きるなんて

 

 

2011年3月11日東日本大震災は自民党が下野して

もがいていた時に突如の大地震発生、当時の民主党の

危機管理能力の低さと指導力の無さに国民がノーと言い

その後自民党が与党に返り咲くキッカケとなる

 

 

2018年9月6日北海道胆振東部大地震

日本初のブラックアウトに陥る、原発の必要性が声高

に一部御用学者とマスごみにより再度叫ばれ始めた

その2年前に自民党総裁の任期を3期9年に延長決定

安倍内閣第4次政権が2018年に発足している

これにより安倍の数々の疑惑の追求が難しくなる

 

 

そして今回の石川県の大地震ですが馳知事が東京に帰省

中の今日元日に起きた

 

 

世の中にはいっぱい偶然ってものがあるのですね?

 

 

何故か地震発生後に消去されていたニュースです

 

 

 

 

 

偶然ですよね?

今回の地震も東日本大震災・北海道胆振東部大地震と同じ

でP波が無くS波しか観測されていませんね!!

これってでも人口地震の特徴ですけど?

偶然って怖いですけど本当に全て偶然なのでしょうか

因みに人口地震は昔からその技術は確立されていました

日本でも工事に使用されていたし世界各国でもその技術は

勿論確立されています

詳しくは調べてみたら判明しますけど

未だに地震が続いています、自分も2018年の北海道の

地震を体験してブラックアウトに翻弄された一人です

被災された方には本当にお見舞い申し上げます・・・