このところかなり蒸し暑い日が続いていますあせる

特に一昨日が酷かったかな??

夜まで気温も下がらず湿度は95%をキープ

そして何故でしょうか小さな虫が大量発生して店の窓ガラス一面が

虫で覆い尽くされていました・・・

翌朝店の出入り口では大量の虫の死骸が(゚Д゚;)

気温や湿度と何等かの因果関係がありそうなのは間違いない!!

 

 

今日は久々に車のオイル交換とある部品の交換に行きました

結構遠いんですけどね~

そこの店長になったのがもうかれこれ20年位担当でいる人でして

彼が新入社員だった頃からの付き合いです笑

その彼から買った今の車も既に11年が過ぎて塗装もヤバくなり

後ろのフェンダーは錆びているしボンネットは飛び石の跡が剥げて

小さな傷が一杯

本当は新しい車が欲しいんですが諸事情の為に今は購入が無理

なんですよ

今の車は小さくて笑

市内は問題ないけど遠出は疲れてしまうので昔みたいに大きな車

に戻りたいですね

出来れば60・80・100と代々乗っていたランクルが良いけど

あの車は楽です、自分は全部ディーゼルですがそれがまた良い

トルクがモリモリだから本当に運転が疲れない!!

また乗れることを夢見て頑張ります

ただ担当の彼の会社には売っていませんメーカー自体が違うので

すよ、これまた色んな事情で100に乘っていた時はその彼に全て

頼んでいたんですけどね~

その時が来たらまたそうしよう笑