今の仕事を開始して12年以上となりました・・・

 

一番初めと途中の約3年間を除くと働き方は基本給・交通費・手当

 

健康保険・年金等その他諸々のものが一切何も無い個人事業主

 

企業側からの扱いは業務委託契約となっていますけど現在も含め

 

勤務時間の管理を受ける実際には偽装請負で働いています爆弾

 

法的にきちんとした形にて働きたいのですが何処に行っても同じ

 

扱いでしてあせる

 

社会的には超の付く弱者でしょうね・・・

 

 

 

なので、毎月・毎日が真剣勝負です!!

 

毎月の目標を立てています

 

↑がないと月末に焦る結果になります

 

自分の場合は目標からの引き算で日々動いています

 

目標を達成するには一日にこれだけやらないと成らない

 

勿論お客さんが来ないと始まらないので閑散期のこの

 

時季は非常にキツイ現実が立ちはだかりますが・・・

 

体力と相談しながら休みをギリギリにしたりもしますダウン

 

風邪や病気で休むと勿論ゼロになるのでなかなか思う通りに

 

コントロールは出来ませんけど生活がかかっているのですあせる

 

会社員の頃も常に体力・気力ギリギリの仕事でした、無理が

 

重なり退社後には体調を崩し病院通いにもなりました

 

そんなギリギリの仕事でしたが基本給は勿論、残業をすれば

 

その分は出ていましたし有給休暇もありある意味は安心感も

 

備わっていたので頑張れましたけど今はそのどれも無いので

 

毎日が真剣勝負でと言う事に成る訳です

 

今月と言うか今年初めの目標は昨日の時点で『達成』しました

 

今日は休みだから本当にギリギリです笑

 

また明日から1ヶ月目標に向けて仕事ですパー

 

目標は毎月同じで変わらない状況にて、昨年は1年間で達成は

 

6回で半分でしたが今年はファウンダーズを狙いに行きますひらめき電球